T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

ConoSur(コノスル) ゲヴュルツトラミネール

過去の日記をなにげに眺めてて思った。
そー言えば晩酌感覚でワインを飲んでるせいか、備忘として感想を書いておくことなどすっかり忘れてた。
どうせ飲んでるのは安いワインだし、もう一々書き残さなくてもいっかな。
とも思ったけど、まぁ決めないでこれからも気が向いたときは書き残しておくようにしましょうか。
 
で、久しぶりに書いてみた。マスカットのような甘さが口一杯に広がる。
癖が無く飲んでて心地よくなるワイン。
あまり飲めない人はヤバそう。
飲めてもヤバそうだけど。
飲みやす過ぎる。。。
 
でも個人的にはリピートは微妙かな。



コメントを残す