T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

な、なんでコレ!?

先週の木曜日のこと。
久ぷりに釣りへ行ったがその晩から頭痛と激しい喉の痛みが。。。(汗
 
浄水器のフィルターを変えてから水が旨く感じて、家で飲む飲み物は近頃ほぼ水。
フィルター変えた直後は旨い!
だが風邪のせいか味のあるジュース系が飲みたくて、奥さんにお願いしたら買ってきてくれたのが「幼児ぶどう」。
なんで!?
と尋ねたら「抵抗力ないしこれなら絶対身体に悪いこと無いでしょ。」と。
確かに、ではあるけど。。。
 
味は普通にぶどうジュースなので幼児の意味がわかんないし、
気遣われ方が、なんか微妙



コメントを残す