T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

地元の鳥貴族

鳥貴族ロゴ昨晩自宅の近所の鳥貴族(千葉大久保店)へ行ってみた。
初めての鳥貴族は友人達と二次会で入った錦糸町南口店。
あまりの安さ、旨さにビックリ!
その後その時の友人と飲む時に何度か別の鳥貴族へ行ってみたが。。。
ある時ある所の鳥貴族へ入ってビックリ。
何を食べてもまずい、旨くない、リピートはあり得ない。
それでも混んでたから不思議。

後に店舗によってバラつきがあっても不思議ではない理由を知ったが、
じゃ近所の鳥貴族はどうなんだろう?
ってことで以前から気になってが、やっと行くことが出来た。
開店10分前なのに結構並んでて、大所帯では無いけど入れるか心配だったが無事入店。
 
20160213_06-1_1結果、何を食べても旨かった!!

別に通い詰めるつもりは無いけど、なんとなく一安心。



コメントを残す