T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

今までに無い、ワクワク&ガッカリ感

ホワイトデーだった14日のこと。
奥さんへプレゼントを買うため仕事帰りに西武デパートの地下へ寄ってみた。
この時体調は絶不調だったけど、通り道だし何よりこれもお勤めだからね。
 
本命の買い物の前にちょっとワイン売り場へ寄り道。
流石デパートのワイン売り場、売り場そのものがとってもおしゃれ。
普段見ることの無い高級ワインも盛り沢山。
ぅ~ん、目の保養。
手の届くワインコーナーでさえおしゃれに見える。
そんな中ひっそり置かれてたイトーヨーカ堂でよく見るワイン発見。
西武デパートなので よ~く わかるんだけど、物凄い残念感。
この「7i」のマークがまた異様に目立っちゃうんだよなぁ。。。
初めて体感するような、へんな違和感を感じながら売り場を後にした。
 
ぃや~、ちょっと前までは全く考えられないこの行動とこの感じ。
ワイン売り場でワクワクしたりガッカリしたりなんてあり得なかった。
徐々に洗脳されてるんだな。



コメントを残す