T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

コブナならイレグイなんだけどね

今回も偶然休みだった友人と釣行。
今週は偶然似たようなシチュエーションで2回目だけど、流石に今後は無いだろうなぁ。
 
さてさて、我が家で待合せて車1台でポイントへ向かった。
8時前に到着。
まずはこんな場所。こんなコブナだったらイレグイ!柿の種サイズもまじって嬉しいっちゃ嬉しいかな。
友人は素直にコブナのイレグイを堪能してる。
 
こちらのターゲットは一応タナゴ。
ぅ~ん、コブナばかり。
悪戦苦闘してると、ついに来た!
やっと来てくれたゾ。
それがこの子。その後もポツポツ釣れた。引きの強いセッパリ君も。お馴染みさんは1匹。金魚みたいなフナも。今回もまた最高に楽しかった。
この釣り。。。
この歳で復活しちゃうと、もう他の釣りは出来ないな。
 
って、ほんとかよ!?



コメントを残す