T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

こ、小遣いが。。。(汗

現金の写真は生々しくてえげつないなぁ。
と思いながらも休職中の小遣いダウンが悲し過ぎてUp。。。(涙プライベートSNSじゃなかったらUp出来なかったな。
 
てか、目的はコミュニケーションではなく自分用の日記なのでSNSでは無い。
なんて表現すればいいのか?
自分1人に対するブログサービスだから、「プライベートブログサービス」ってところかな?
で、落ち着いとこうか。

けっきょくブログはブログじゃん。
Webに文字(日記など)をlogする → Weblog → blog
意味的には正しい。
 
などとしょっちゅうそんなことを書いてる気がする。
この辺りのもやもや感がなんとなく残ってるんだな。
 
などと、とりとめもなく書いてみたところで気兼ねしたり意識する対象が誰も居ないので、とってもお気楽だな。
もう柵が鬱陶しい一般のブログサービスへは戻れない。。。



コメントを残す